【ハリナックス格安購入可◎】超便利な詰め替え不用のホッチキスを発見しました! [ショッピング]

ハリナックスってご存知ですか[exclamation&question]今日買い物に行って、針なしタイプで針の詰め替えが不用になった、とっても便利でエコなホッチキス「ハリナックス」を見つけました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

これはすごいアイデア商品[るんるん][るんるん]

もちろんもうご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、まだ知らない方には是非とも使って頂きたい一品なので、ご紹介致します[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

サイズは3種類[グッド(上向き矢印)]

▼大きめサイズ(目安:10枚)


利用者の声

ネガ***さん 40代/男性

評価5.00


針なしステープラーの逸品
今までにも針なしステープラーは各種ありましたが、綴じたものをそのままファイリングできるという点で、他には無い商品です。「ちょっと大きすぎるんじゃ」と敬遠する向きもありましょうが、やってることの複雑さから考えると、このくらいの大きさになるのはやむを得ないと思われます。とにかく使ってみれば、その素晴らしさが分かります。お勧めです! 

▼中くらい(目安:8枚)



▼小さめサイズ(4枚)


ぱんそ****さん

30代/女性

評価5.00

以前から気になっていた商品です。
家計簿をつける際、レシートなどをホッチキスでまとめていましたが、子供がホッチキスをいじりたがるので針が刺さったりしたら嫌だなぁと思っていました。
ハリナックスなら、針の心配もないので安心です。たくさんの枚数を閉じることは出来ませんが、不便なく使えています。
こちらのショップでは送料を出しても店頭で買うより安く購入できました!




小さなお子様がいる家庭でも、重宝する一品ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。