【サッカー日本代表】3-1でアイスランドに圧勝!!前田、藤本、槇野が得点!… [サッカー]

サッカー日本代表の試合は3-1でアイスランドに勝利[exclamation×2]

新戦力を試す中、圧巻の勝利でしたね[るんるん][るんるん]

ここ最近で、ザッケローニ監督が積極的に若手起用をすることでかなり代表の選手層に厚みが出てきた感じがします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからが非常に楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

【G大阪/日本代表の遠藤選手が推奨するサッカー超上達プログラムが誕生!】ブラジルを倒し、Jリーグを5回優勝した元プロサッカー選手が手がけた上達プログラム 俺センlab1st

今日は天気が悪いのでこれからどうしか考え中[台風]
ドライブいこうか家でゆっくりしようか・・・[たらーっ(汗)]

雨の日は嫌いです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]朝一で焼きたての美味しいパンでも食べながら、ゆっくりアニメでも読みましょうかね[たらーっ(汗)]ワンピースを全読したいと思う今日この頃です[雪]

登録はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。