【爪切り PARADA 】パラダの爪きりをご存知ですか!? [生活]

おはようございます[exclamation×2][exclamation×2]今日は良い天気です[るんるん][るんるん]

こんな日は遠くにお出かけしたいところですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんか気分スッキリしたいな~と思って、久々に伸びていた爪をきりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

爪を切った時ってかなりスッキリしますよね[ぴかぴか(新しい)]


今日はいつも愛用しているPARADA(パラダ)の爪きりをご紹介致します[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

▼購入の際はこちらからどうぞ


これはとても使いやすい爪きりですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう長いこと使っていますが切れ味が全然悪くならずに使えて、切っているときの感触も最高なんです[るんるん][るんるん]

決して高くはないのにこれだけもっているのは驚きです[グッド(上向き矢印)]爪切りでお悩みの方はまずこの爪切りを使われることをオススメします[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

ななしです

PARADAの購入を考えているものです。
切ったときパチンと音はしますか?
無音でサクッと切れるものがほしいのですが。
by ななしです (2012-08-21 19:50) 

ROOTAN

ななしですさん> コメントが遅くなってしまいすみません(>_<)
            ななしですさんの理想の音かは分かりませんが、
            個人的には音もいい音がすると思います。
            音にこだわりがあるのですね笑
            いずれにしても、今まで使った爪切りの中では
            一番しっくりときた爪切りでした☆ 
by ROOTAN (2012-08-30 06:10) 

ななしです

ありがとうございます。
とても参考になりました。
パチーンと飛ぶのが衝撃になるし
嫌いなんですよ。
比較のヒントになりました。
by ななしです (2012-08-30 09:05) 

ROOTAN

ななしですさん> ご参考頂けたのでしたらよかったです。パチーンとなってしまうのが、嫌いなんですね>_<; その点はちょっと理に叶わないと思います。。。 個人的には、100円ショップやらホームセンターやらで売っている爪切りだと、切れ味が悪すぎて爪が中途半端に切れ残ってしまったりする感覚が嫌なんです。それに比べると、PARADAはパチン!と音はしますが、しっかりと爪を切りきれるので、それが好印象でした。
by ROOTAN (2012-09-13 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。