アンケートの結果発表♪♪ [アンケート]

さて!第1回アンケート結果の発表です[exclamation×2][exclamation×2]

それではさっそくですが、参りましょう[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次のうち今年最も活躍するスポーツ選手は誰だと思いますか?

ダルビッシュ 17件 (34.7%)
澤穂希    4件   (8.2%)
香川真司 5件  (10.2%)
浅田真央 7件  (14.3%)
錦織圭    16件 (32.7%)

という訳で!第一位に輝いたのは、、、、、

ダルビーーーーーシュッッッ有[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]選手でした[ぴかぴか(新しい)][野球][ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][プレゼント]


この注目度の高さ・・・・さすがですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

昨シーズンまでは日本ハムファイターズで本当に素晴らしい活躍でした[exclamation×2][exclamation×2]あの変幻自在の投球にプロ野球の打者も打席に立つたびに恐れをなしていたようですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今シーズンは是非メジャーの舞台で大暴れしてもらいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次いで、第二位に輝いたのは、、、錦織圭選手[exclamation×2][exclamation×2]ダルビッシュ選手に僅差で惜しくも2位となりましたが、先日発表されたとおり、日本人初の快挙となる世界ランキング17位を獲得し波に乗るスター選手です[ぴかぴか(新しい)][テニス][ぴかぴか(新しい)]これからの活躍が期待されますね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


第3位は浅田真央ちゃん[exclamation×2][exclamation×2]


なでしこの澤選手を抑えてのランクインです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いろいろと大変なシーズンが続いているようですが、今は少しづつ回復基調にあり、芯のしっかりとした選手なので今年もまた魅力的な演技を見せてくれるでしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

各選手の活躍がとても楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]みんなで温かく応援していきましょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

という訳で、合計投票数49票[exclamation×2][exclamation×2]たくさんのご投票、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今月も第二回のアンケートが始まっております(今回はサッカーに特化してマイナーな部分もありますが[たらーっ(汗)])是非ご投票下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆さんに楽しんで頂けるアンケートを実施して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

以下、皆さんより頂いたアンケート投票時のコメントです[るんるん]

「錦織圭」 : 今一番上り坂なのは錦織かと (男性/20代/東京)
「ダルビッシュ」 : ヤッパリ、ダルでしょ!!
「ダルビッシュ」 : なんとなく・・・ (女性/10代/長野)
「錦織圭」 : マレーとフェデラーは苦手だけど、ジョコとナダルには勝てる!今年はどこかで優勝してね!
「ダルビッシュ」 : 当然 (男性/10代/埼玉)
「ダルビッシュ」 : 離婚の件もあって絶対に活躍してほしい。 (女性/30代)
「錦織圭」 : クラブの顧問の友達
「澤穂希」 : 大好きです。意外に、いいカダラしとるし。
「錦織圭」 : いつか世界1位に! (男性/10代/山梨)
「浅田真央」 : 真央ちゃんに活躍してほしいです (女性/山梨)
「ダルビッシュ」 : と和田投手と岩隈投手と杉内投手と澤村投手。願望で松井秀喜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。